2016年4月

2016年4月30日

新色モーヴ

スタッフブログ

すずきです。

春の新色「モーヴ」を使ったお客様のネイルです。
  

少しクリアのジェルを混ぜて、透明感をだしています。

先端には、シャンパンゴールドのラメをのせて上品に仕上げました☆
表参道ネイルサロン miche (ミシェ)

鈴木真子     Instagram miche鈴木

2016年4月29日

ビジューネイル

スタッフブログ

むらせです☆

新作のデザインをご紹介します!

  

淡いグリーンとブルーのストーンを使ったビジューネイルです(^ ^)

爽やかな雰囲気はこれからの季節もオススメですよ♪

表参道ネイルサロンmiche(ミシェ)

村瀬早苗

Instagram

2016年4月28日

チークネイル

スタッフブログ

すずきです。

お客様のネイルをご紹介します♪

   
 
グロスのようなカラーの「チークネイル」。

真ん中にホログラムをおいて、キラッとさせました☆

表参道ネイルサロン miche (ミシェ)

鈴木真子     Instagram miche鈴木

2016年4月27日

カラフルペイズリー

スタッフブログ

むらせです☆

新作のデザインをご紹介します!

  

これからの季節にオススメのカラフルペイズリー♪

ポイントになりますよ(^ ^)

表参道ネイルサロンmiche(ミシェ)

村瀬早苗

Instagram

2016年4月26日

お花見

スタッフブログ

すずきです。先日、新宿御苑でお花見をしました♪
ソメイヨシノの時期にお花見が出来なかったので、遅咲きの八重桜でリベンジ!!
   
 
緑の葉っぱと一緒の時期に、薄いピンクのお花が咲く「普賢象桜」。フゲンゾウと読みます。

  
こちらは「寒山」(カンザン)という 八重桜の一種。

濃いピンク色がかわいらしいです♡
4月中旬から5月初旬まで楽しめる八重桜。

新宿御苑は八重桜が多いので、とってもおススメです(^o^)/♪
  

表参道ネイルサロン miche(ミシェ)

鈴木真子     Instagram miche鈴木

2016年4月25日

シェル×ホイル

スタッフブログ

むらせです☆

新作のデザインをご紹介します!

  
シェルとホイルとラメを組み合わせて涼しげな雰囲気に仕上げました♪

表参道ネイルサロンmiche(ミシェ)

村瀬早苗

Instagram

2016年4月24日

新作デザイン

スタッフブログ

すずきです。新作のデザインをご紹介します♪

  

マーガレットのデザインです☆

他の指には、パープルやホワイト、パールピンクで デザインフレンチに。
パール感のあるピンクやホワイトを使っているので、カジュアルなデザインでも 上品になります‼︎
水滴のように、クリスタルのストーンを散らしました。

表参道ネイルサロン miche (ミシェ)

鈴木真子     Instagram miche鈴木

2016年4月23日

ボヘミアン

スタッフブログ

むらせです☆

新作のデザインをご紹介します! 

 ピンクとパープルブルーをアクセントにしたちょっぴりボヘミアンネイルです♪

お好みで色を変えてもかわいいですよ☺︎

ぜひお試し下さい♪

表参道ネイルサロンmiche(ミシェ)

村瀬早苗

Instagram

2016年4月22日

ホワイトネイル

スタッフブログ

すずきです。

お客様のネイルをご紹介します♪
   
 
爽やかなホワイトの変形フレンチ。

よ〜く見ると、パールホワイトと マットホワイトの組み合わせになっております‼︎
質感を変えて動きを出しました。

ラメラインは、シャンパンゴールドで上品に。

表参道ネイルサロン miche(ミシェ)

鈴木真子     Instagram miche鈴木

2016年4月21日

NAIL VENUS

最新情報
スタッフブログ

『NAIL VENUS for Lady』に掲載させて頂きました☺︎

  
   
デザインはこちら
大人な雰囲気のボタニカルにビジューを合わせました♪

ぜひご覧ください(^ ^)

表参道ネイルサロンmiche(ミシェ)

村瀬早苗

Instagram