スタッフブログ

2014年9月10日

夏休み♪♪

スタッフブログ

むらせです☆
先日夏休みを頂き、宮古島に行ってきました!

IMG_4281.JPG
お天気に恵まれ、毎日シュノーケルを楽しみました( ´ ▽ ` )ノ
シーカヤックで洞窟探検をしたり、バギーで島をツーリングしたり♪

IMG_4379.JPG
キレイな夕日も見ることができました♡

IMG_4400.JPG
宮古そば初体験♪
お蕎麦の下に具が入っているんです☺︎
その他の沖縄料理も満喫しました!

IMG_4457.JPG
そして、ご紹介して頂いたお店
『プラビダ』
こちらのバルは地元の人も通う穴場のお店(^ ^)♪
どのお食事もすごくおいしいくて、ワインの種類も豊富✨
東京にないのが残念なくらいです…(>_<)

おいしい料理の写真を取り忘れてしまいましたが…笑
宮古島へ行った際はぜひ、寄ってみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

IMG_4424.JPG
宮古島の魅力にハマりました♡
また来年もいけるといいな…♡

↓過去のブログはこちら♪↓
blog