スタッフブログ

2016年2月6日

ハワイの旅

スタッフブログ

すずきです。

先日、休暇を頂いて ハワイへ行って参りました♪
オアフ島では、ドライブ☆

カイルアや、ラニカイビーチに行き、ノースショアで「ガーリックシュリンプ」を食べたり♪↓

初めてのハワイ島。

サンセットを見ながらディナーをしたり。↓

  

4200メートルもある、「マウナケア」に登り夕日を見て、星空観察をしました!!
マウナケア山頂から見るサンセットにうっとり♡星空は写真にはありませんが、たくさんの星に、天の川、 流れ星も見えて感動しました。↓

   

最後は、またオアフ島に戻りカハラへ。

子供用自転車を借りて サイクリングをしたり♪朝から海やプールでのんびり。↓

  

  
とっても充実した旅になりました(^-^)/♪

初めて行ったハワイ島が、かなりのお気に入りです♡

表参道ネイルサロン miche(ミシェ)

鈴木真子  Instagram miche鈴木

↓過去のブログはこちら♪↓
blog