スタッフブログ

2015年9月9日

ペルー旅行☆

スタッフブログ

むらせです☆

先日、夏休みを頂きペルーに行ってきました!

   
マチュピチュの圧巻の景色に感動です!(>_<)

 ワイナピチュの山頂からはマチュピチュが見下ろせます♡

  
野生のリャマがお出迎えしてくれました♪

  マラスの塩田

段々畑の1つ1つから天然の塩が取れます。

  
市場では様々な食材や雑貨が売られています。

日本で人気のキヌアやチアシードもこちらでは一般的な食材だそう(^^)

  きれいなクスコの街並み♡ 

 アルパカが可愛かったー♡  

ナスカの地上絵

セスナに乗って大迫力の遊覧飛行!
この旅行で貴重な体験をたくさんさせて頂きました!!感謝です(>_<)
まだまだ紹介出来ていない写真もありますが。。。笑

ご興味あればお話聞いてください…♡
表参道ネイルサロンmiche(ミシェ)

村瀬早苗

↓過去のブログはこちら♪↓
blog